September 11, 2010

インタビュー掲載:バンクーバー新報

バンクーバーの日本語新聞「バンクーバー新報」に「水島ひねさん」のインタビューが掲載されました。顔と年齢は伏せて頂きましたよ!


(クリックして画面を開けて、さらにもう一回クリックすると老眼の人でも読める大きさに拡大されます)

















【追加】

新聞に載せたやつのカラー画像。


















これは前にEtsyのFeatured Sellerインタビューで使った写真の使い回しオホホ。

4 comments:

masko said...

食べ物の話ばっかしてると思ったら、ゴハンがおいしい所ってのをちゃんと確認してから移住したね!?わざわざ老眼用拡大版をありがとう。あ、私は必要なかったけど。ホホ。

hine said...

ホントか〜?

Anonymous said...

紙面をブログに載せて頂いて嬉しいです。
バンクーバーはおいしい日本食レストランがあるので良かったですよね~(笑)

取材記者より

hine said...

こちらこそ記事にして下さってありがとうございます!また美味しいもの食べましょうね〜。