August 31, 2009

HERE COMES SCIENCE, iTunesにて販売開始!























出た〜〜〜〜!!!!!いよいよ発売されました、They Might Be Giantsのサイエンスアルバム「HERE COMES SCIENCE」!!!!!

Amazon.comの方は発売が1週間延びてしまったようですが、米iTunesの方は既にダウンロードと試聴ができます!
今、2回づつ30秒視聴ヴィデオを観てきたんですが、すごいっ!!すごいすごいすごい面白いですよっ!!!!あまりにもすばらしいヴィデオ&音楽ばかりで私はドキドキしちゃってます!どのヴィデオもレべルが高くて、相変わらず私のヴィデオがヘタクソなのがバレバレだけど、もうそんなことはどうでもいいよっ!ってくらいステキなアルバムなんで、みなさん、買わなくてもいいから、せめてヴィデオを30秒づつ試聴(試視?)してみてね!!!気に入ったらぜひ買ってみてね!

ちなみに私がやらせてもらったヴィデオは、#28の「Why Does The Sun Shine?」って言うのです。これは、昔からライヴで良く演奏されてる曲なんだけど、They Might Be Giantsが作った曲じゃなくて、オリジナルは1959年作の教育ソングでもっとスローテンポ。



















5 comments:

Anonymous said...

hineどん!超〜〜〜〜カワイい!TMGBファンではない私でも、十分楽しめるこのアルバム。でもやっぱりひねどんのが最高だったよっ。この、猫ちゃん欲しいです〜!!!!

mihokuma

hine said...

ああ、mihokumaっていいヤツ!(笑)

子供じゃなくても、ファンじゃなくても、すっごい楽しめそうでしょ?
さてと、私は今からダウンロードしてきます。アマゾンでも注文したけど、たぶん届くのは1ヶ月後だから。

Midge said...

おおお!
凄いですね!
発売が楽しみです♪
ちょい先ですけどw

suga_DA said...

オメデトーーーー!!!つか、私達にはレアな方にupっすねーーーー笑 やっはっは
まだきいてないけど早くききたーーーーい

hine said...

Midgeさん、もう思いっきり期待しちゃってオッケですよ!早く手元に届いて欲しいですね〜〜!

suga_DAっち、もちろんこっちにもアップしましたよ!だって、ファンと子供にだけじゃもったいない出来なんですよ!