August 28, 2009

命名:(たぶん)リリアン

今日で4日目。だいぶ慣れました。

2日目からもう私の膝の上で寝るようになった。Laptop Catで嬉しいよぅ!
1日中、食べる寝る遊ぶ、食べる寝る遊ぶを繰り返してて、人間の赤ちゃんと同じだと気が付きました。

今はまだ私の部屋の中だけで暮らしてて、たまに家具の裏にも入って寝てます。落ち着くようだ。呼べば大抵出てくる。でも昨日、試しに他の部屋(キッチン&リビング)に出したら、興味があるけどビビっているので、すごい早足であちこちに行って家具の下に入ったり出たりして全然落ち着かないったら。行って欲しくない場所までつっ走っていってしまうので捕まえられずに困った。

撫でたり見つめたりしてると、いつもノドをゴロゴロしながら前脚をふみふみしてて、ひっくり返った状態でもグーパーグーパーしてます。じゃれても爪を強く立てないのがありがたい。4匹兄弟姉妹とずっと一緒にいたせいだろうか?あと、フェルトボールがあれば、かなり長い間ひとりで遊べることが分かった。


































Airふみふみ。

4 comments:

Anonymous said...

ああ 超かわいい

こんな可愛い顔に騙されて 触ったとたん悪魔のような顔をして追っかけられるんだぜ 私だけ・・・・きっと・・・・ どうせ。


ばなな

hine said...

またお尻かまれる?楽しみだね!

Anonymous said...

ああ〜、本当に癒されます。リリアンちゃん、決定!なの?かわいすぎます。

ばななさんとの相性やいかに!!!私もとっても楽しみです。

mihokuma

hine said...

リリアンに決定したにもかかわらず、いまだリリーと呼んでる私ら(笑)。

ところで、Twitterぜぇんぜんチェックしてないでしょ?