August 7, 2008

ゲイ・プライド 2008 in Vancouver!!

今年も観に行ってきましたゲイパレード。

数日前まで家の中でカーディガン着込んでて、気が付いたら勝手に暖房まで入ってたくらい涼しかったけど、どおゆうわけかパレードの日はいつものように暑かった!

前日に、「欲しい布地が1枚も売ってない」布&手芸屋に行ったら、いつもはオバちゃんとおネイちゃんの客しかいないのに、ゲイの男の子たちがラメラメのおリボンなんかを物色してました。衣装用と見た。

今年は目的地に行くのにバスを降りそこねて川向こうまで行ってしまい、またバスに乗り替えて戻ってきたりしたもんだから遅れちゃって、既にスゴい人ごみでほとんど頭しか見られなかったりして、く、くやしい・・・。







































トラックいっぱいに植物積んでてジャングルのようだった。手前のアジアン、エエ男です。
















クソ暑いというのにこのレザーのマスク着けて黙々と歩いてました。
















2人ともハイヒール。これで2〜3時間もよく歩ける!
















右側白パンツのボクに注目。
















点滴がジュース。これはポリスマン(本物)団体。
















おにいさん!ズボン履き忘れてます!




































彼らはみんな女子。一人がIKEAの青と黄色のロゴをもじった「DYKEA」(dyke=レズビアン)Tシャツを着てて笑ろた。
















先頭のおにいさん2人は動いているトラックの上なのに、股開いたりしてイカしたダンスを披露してた。プロフェッショナルと見た。
















ノリノリ!
















これも動いてるトラックの上なのにスケボーしててアブナイったら!
















カワイコちゃんカー。
































おしまい。

No comments: