January 13, 2008

すっかり明けましておめでとうございます

新年早々,心を入れ替えずに全然更新してませんでした。
クリスマスにムスコに1杯盛ろうとたくらんだバチが当たり、年末年始風邪で調子がイマイチで、自分がレモン味ホットドリンク薬を飲むはめに・・・。

でも先週からガゼン調子よくなって、商品の更新を怠ってすっかり寂しくなっていたEtsy店に入れこんでいました。


カメラ・カメラケースをいろんな色でいっぱい作りました。
















イカ・ポーチももっと作った。
















そして新作カメラ・カメラケース「HOLGYちゃん」も作ったです。




















ちょっと犬くさい顔。
















ちょっとパンダくさい顔。
















みなさん,今年もどうぞよろしくお願いします。

5 comments:

Anonymous said...

イカ、いいなぁ〜〜〜。
全部かわいいけど、イカ好きなので。

hine said...

mkさんもイカ好きだったんですね!嬉しい!
アメリカに「イカおたく」サイトがあるんで見てみてね(私のイカ関連ものもいくつか載ってます)。
http://squid.us/

Anonymous said...

旧型カメラ・カメラケースがやっぱり好きだあ〜。
長旅を考えると携帯できる実用品に目がいくです。
イカポーチにいろいろ入れちゃうってのもありだなっと。

Yuko said...

あたらしいカメラケースとってもかわいい。
色もよいね。
今年もよろしく!!

hine said...

*たもっちさん
すまん、ここに出てるの全部売り切れちゃった。でもまた作るから、気が向いたらまたお店覗いてみてね。

*yukoさん
ありがとう!
yukoさんが新作抱えてカムバックしてくれて嬉しい。
こちらこそ今年もよろしく〜〜!