December 12, 2007

観光地の死体絵看板

夏にバナナが遊びに来た時に行った河原や吊り橋(タダの方)がある森の中の注意書き看板。
ブログに書こう書こうと思ってる間にはや12月。歳とるわけだ・・・・。


こんな感じでデカデカと河原遊びに対するイラスト入りの注意の立て看板が。












気になって近づいて見てみたら・・・・




みんな流されて死んでるーーーーっ!??



















たった今元気に手を振っていたと思ったらプカプカ浮いて流されてる〜〜〜!?



















岩に上って遊んでいると思ったら落っこちて死んでるーーー!?
楽しそうに泳いでいると思ったら水流に飲まれておぼれてるーーー!??



















サラッとしてるのに妙に説得力のある絵で恐れ入りました。
それにしてもやけに古くさい絵なんだけどいったいいつ描かれたのか?なんとなく痩せたおじいさんが描いていそうだ。


あと、なぜかヘアスタイルがおかっぱ・・・。

No comments: