November 14, 2006

コマ撮りアニメで仕事ゲット!!!

既にご存知の方もいるとは思いますが、な、な、なんと!
下記のコマ撮りアニメを観てくれたThey Might Be Giantsの片割れ御本人(メガネかけてる方)から昨夜連絡があって、来年発売の彼らのアルバムのプロジェクトを一緒にやりませんかという夢のようなオファーがぁぁぁ————————っ!!!!

つまり彼らの新曲でヴィデオを1本(またはそれ以上)作らせてもらえると!
「そんなもん作って遊んでばっかりいて仕事せんかい」とか言われずに堂々と作れる(笑)!
3回目のメールで既に具体的に金額の明示もしてきました!(私にとっては大金!)
ついさっきまでは、突然のオファーで嬉しいと同時にモーレツにビビりまくってたんですが、24時間経ったのでだいぶ落ち着いてきたです。
さすがに昨夜は興奮して眠れなくって、寝返り300回くらいしました(笑)。

彼らのオフィシャルMy Spaceサイトにも、いつのまにか(ものすごく目立たないところに)コマ撮りアニメのリンクを載っけてくれてました。嬉しいよぅ(泣)。
(左枠のThey Might Be Giants: General Infoの中。音出るので注意)

というわけで、肩の力を入れすぎずに、「くすっ」と笑っちゃうような面白い作品が作れたらなと思います。
これからは私のことは「ヴィデオ・アーティスト」のひねと呼んで下さい、気取りますから。

13 comments:

Anonymous said...

「ヴィデオ・アーティストのひねさん」 おひさです〜
なんかえらいことになってますね〜。すごいです。

先日メールを送っておきましたが届いていますか?
一応お返事くださいませ。

んでは、いろいろ頑張って下さいね〜応援してまーっす。

hine said...

noriサン!お久しぶりです〜〜〜。いつぞやは大変お世話になりました。お元気ですか?
まだ新品Tが2枚あるんで今回はやめておきますが、また面白い企画あったら参加させてくださいね!楽しみにしてますから。

Anonymous said...

今まさにヴィデオアーティストスターの誕生だーーーーー!
阿久悠先生と松田トシ先生も大絶賛!?
ちょうどギャラが入った頃にチーム呑んべエで押し掛けて、祝杯をあげまくってあげるよ〜ん!

じゃ、明日8時にいつものところで。

Anonymous said...

え? 渋谷?焼き鳥?? い、いきた〜〜〜〜〜い!!!
川エビ〜〜〜〜〜〜〜〜

hine said...

*アカネ
「チーム呑んベエ」・・・、いったい誰がメンバーなんだ!?片手に1升瓶持ってマントとか羽織ってるんだろうか?コワいな・・・。もしやバナナもチームメンバー?

じゃ、明日ね!(万が一遅れても待っててね、6ヶ月くらい)

*バナ千代りんちょ
あっ、抜け駆けしようと思ってたのにコレだよ〜!なんで分かるの〜〜〜!?焼き鳥のあとは、大貫のロンドンナイトだって。来れる?今から?腰を痛める覚悟で?(笑)

Anonymous said...

うわ〜、すごい、すごい、すごいっ!
本人から電話が掛かって来たっていうのもすごい〜っ。
作品では、「オタク段ボール」の中からどんな物が使われるのか密かに楽しみにしてま〜す。

hine said...

あ、いやいや、電話じゃなくて、TMBGのMy Spaceサイト経由のメールメッセージでした。電話だったら、新手の「オレオレ詐欺」じゃないかと疑ってたとこでしたよ(笑)。
さっそく「オタク段ボール」開けて使えそうなものを物色してるので、ますます部屋の中がトッ散らかり放題・・・。

Anonymous said...

来年のアルバムがこれでさらに50倍くらい楽しみになったですよ!ヴィデオ・アーティストのひねさん。
もう堂々とうつつを抜かしてください、ヴォデオ・アーティストのひねさん。
メールもありがとー。そういえば郵便送ったよっていうメールするのも忘れてた。とほほ。そうこうするうちに今年もそろそろTMBGクリスマスセールがやってくるのよね。

Anonymous said...

Wow!Wow!Wow!!!!!!!!!!
Suge-------!!!!!!
A [London night]tukareta--------

Anonymous said...

ゴメン、6ヶ月も待てなかった。
ニョロちゃ〜ん、曲が盛り上がらなかったわりには疲れたよねえ。
来週はスカナイトだから、また例のところに8時だよ全員集合!
千代りんちょ!こんなところで油売ってないで、自分のとこの更新しなさい!

hine said...

*たもっちさん
どうも、「ヴィデオ・アーティスト」のひねです(見えないだろうけど気取ってます)。
そうか〜〜、もうクリスマス・バンドルの季節だ!新しいカッコいいTシャツ作ってくれるといいですね〜。

*Nyoro
書き込み不自由な状態にもかかわらず、たくさん「!」を付けて驚いてくれてアリガトウ!!!!!
そうかぁ〜〜、Nyoroでさえ疲れちゃったんなら、私だったら石になってたな。

*アカネ
待ち合わせには間に合わなかったけど、あの後行ったんだけどなぁ〜。タイ料理喰ったの知ってるよフフ。
きっとスカナイトの方が面白いね。

そうだ!千代りんちょ!毎日電話かけてこないで更新せよ!

Anonymous said...

楽しみだよ〜!おめでとう!!!!!(!まだ足りない?)
私もそちらにお金はいった頃、押しかけ便乗していい?
でも、その前に会おうね〜!

hine said...

もしやmihokumaも「チーム呑んベエ」のメンバーだったのか!?
ダメダメ!ギャラは大事に「ゼイマイト預金」にまわすんだから!